野川さくらさんFCイベント!!

遅くなりましたけど、先週末は、野川さくらさんのFC限定イベントでした〜。厳密にいうと土曜日のアニメイト日本橋でCDのキャンペーンイベントと翌日のFCイベントの二日間の連日に渡るイベントデイズでしたww。そんな訳で、軽くレポです。

まず土曜日。この日は先日の日記の通り、イベント自体には参加しないものの、さくら組の皆さんと色々楽しもうと思い、冷やかしに日本橋へw。昼間はマクド、夜はサイゼで御飯を馴染みのメンバーで和気藹々トークしてました〜。この日は何時になく話は尽きず、幅広く色々話した気がしますw。真面目なトークからカオスまでww。
最後は、皆でプリクラ撮ってお別れw。メンバーの半分くらいは、翌日のイベントに含まれるミニライブのゲネも兼ねて、徹カラへ♪。私も参加したかったんですけど、自宅に作業を残していたのでやむなく帰宅。また十二時間後にとの約束で解散w。尚、夜中に徹カラ実況も電話でしていただいちゃいましたww。盛り上がりっぷりはやっぱり思ったとおりでしたw。

そして日曜、会場は日本橋Platzで正午くらいから整理券配布と聞いていたので、ちょっと早めとは思いましたけど、徹カラメンバーとか遠征メンバーと合流する為に10時くらいに会場前へ。ついたらもう昨日のメンバーすでに到着済みw。そして続々の皆到着。一機に朝の眠い目が覚めましたよww。

で、しばし歓談しながら待機して、昼過ぎに会場&開演。今回は少々引きが悪く、後ろの方w。それでも周り身内過ぎて吃驚。高まりましたw。そして、ややあっていよいよ開演。今回、野川さくらさんはなんと吃驚、瀬戸の花嫁のルナの衣装で到着。公式の日記で観ていましたけど、まさかここにきて、機会があるとは本当にテンション上がりましたね。で、お決まりのラムズ恒例、クイズ大会&プレゼント大会w。今回は当たるかな〜とか内心期待してましたけど、番号のニアミスはあるものの不発w。しかし、それでもけっこう周囲の身内が当選したりして、そのたびに皆で盛り上げてコールしたりして、かなり楽しかったですw。

で、いよいよライブ。今回のライブ曲は場所もライブハウス的な場所なので盛り上がるような飛び曲のラッシュでした!!もう皆盛り上がりまくって、汗だくww。冬なのに、冷房全開ww。それでも熱気で大変なことになってましたw。もう季節あんまり関係ないですねw。そして、最後は握手会で終了。今回は新年の挨拶とかしてみましたww。

そしてイベント終了後はさくら組で30人以上で新年会。これは言葉で表せないくらい楽しかったです。皆でお鍋しながら、色々話ましたよ〜。本当に楽しかったです。
今後も皆で本当に集まりたいな〜って終わったら、いつも思ってしまいます。最高でした。あ、それと最後にイベントで少し話があったんですが、6月くらいにバスツアーもあるとか。。個人的に論文の提出期限がまさにその辺りなので、これは場合によっては厳しいかとも思うのですけど、頑張って行けるように本業を真摯に取り組むしかないですね。とにかく、皆さんお疲れ様でした!!また皆で集まりたいですね♪。