Last Stop!!

相変わらず、なんだか忙しいような日々が私的に続いているのですが、気がつけば、ついに2月になってしまいましたね!!今年は色々と忙しくなりそうなので、去年末に引き続きなんだか日記が切れ切れになってしまいがちになっちゃってますw。すみませんww。

さてさてそんな感じでは、あるのですが、遅ればせながら先日、野川さくらさんの新曲のLast stopを購入しましたよ♪。アニメイト限定販売ってことで、なかなか店に寄れる時間がとれなかったんですけど、何とか昨日、立ち寄る機会があって、購入できました!!で、さっそく聴いたのですが、これはライブで聴きたいという印象ですね。特にカップリングのSakura Ai Renが凄く良いです。先日のイベントでも告知されてましたけど、なかなかライブ向けなチューンでした。当分、イベントには行けそうにないですが、早くライブで聴きたいですね♪。