涼宮ハルヒの消失!!

またしても、というかもう最近デフォと化しつつありますけど、前回の更新からまたブランクが空いてしまいましたww。とりあえず近況はと言いますと、本業の研究活動の傍ら、ちょくちょくゲームってな感じですw。ここにきて、少しネタに詰まってきているので、なかなか焦りつつ多忙という感じですね。

さてさて、そんな中ですけど、ついに涼宮ハルヒの消失を観にいってきました!!御存知ハルヒの劇場版ですね♪。本当にボリューム満点というところでしたね〜。何といっても上映の枠が大きかったです。ほぼ3時間ってのは驚きでした!!内容的には長門さんファンは必見ですね!!いつものクールとは異なるイメージの長門がかなり堪能できましたww。勿論、他のメンバーのいつもの通りのテンションで安定感のあるテンションが楽しかったですね。個人的には、ロングヘアのハルヒが見れたのがちょっと嬉しかったですww。

あと茅原実里さんの主題歌も個人的にはツボでしたw。とりあえず、これで今春のアニメ系映画は一通りなんとか消化ですねw。

返信:Tomokiさん>映画のハシゴって良いですよね〜♪。私も試みましたけど、私の近所の映画館はどれも離れているのでなかなか厳しかったですw。つい先日ハルヒも観ましたが、この日記の通り凄く楽しかったですね。