Phantom Minds

冬将軍来るって感じでしょうか。。今日は大阪でも雪が降ったりして、かなり体感的に寒かったですね〜。私、これでも寒冷地仕様の体質なのでw、それなりに寒さに強い方なんですが、今日はホントに寒いと口走ってしまいましたよww。特に帰りの日没後の温度は、かなり体に来ましたねww。明日も大学に顔出さないといけないので、服装とかに気をつけないとですww。

さてさて、それはそれとして、今日は水樹奈々さんの新曲のリリース日だったみたいですね〜。日本橋のゲマにいったら、滅茶苦茶押しまくってましたよww。店内のほぼ全モニターで新曲のPV流して、ちょっと壮観でしたww。とりあえず、映画のなのはも観にいく予定してるので、主題歌もやっぱりチェックせねばなるまいということで、私も流れにのって新曲、Phantom Mindsを購入。

さっそく聴いてますが、良い曲です。とりあえず、劇場版でどういう感じで流れるのかがまず気になりますね♪。劇場版の公開まであと少し。待ち遠しいですね。