宮崎羽衣さんFCイベント

世間は3連休ですね〜。さて、私はというと、この連休は今年のイベント初めでしたww。何に参加してきたかというと、9日に宮崎羽衣さんの大阪FCイベントに参加してきました!!

で、整理券の配布時間に合わせて、早速会場へ。ちなみに場所は難波駅近くのスポーツバーでした。多分普段はプロジェクターとかで観戦したりできる感じの会場でしたね。で、とりあえず無事に整理券は確保w。番号は20番。座席的にもまずまず前の方でしたね〜♪。舞台も真ん中でよく観えて、近かったですw。

さて肝心の内容ですけど、ゲーム大会とかプレゼント抽選会、ライブ、握手会といった感じの充実の内容でした!!尚、大阪でのFCイベントはFC立ち上げイベント以来だとかww。なるほど確かに思い返せば、インストアのイベントやライブを除けば、あまりやってないんですよねww。ある意味、参加して良かったかなと痛感しましたねw。

ちなみに今回は特に抽選とかゲームで当たることはなかったですが、ライブやらトークで充分楽しめましたよww。ライブでは、FCイベントということで、Lantisの頃の懐かしいナンバー、年末でた新曲、そしてPhosphorとか、色々歌ってくれました♪。ライブでも聴いたけど、改めて聴けたのは嬉しかったですねw。握手会は去年のライブの感想などして、お別れしました♪。そんな感じで、今年の初イベントは完了ww。次週は野川さくらさんのイベントですねw。