今年の予定稼動開始w。

なんだか年明けから本当にずっと寒いですね〜。昨日から大学も開きだしたので、早速調べ物の為に行って来ました。室内は割りと暖房も快適でまったりと研究に打ち込めるんですけど、室外に出るとダメですねww。一気に体が冷やされてしまいますww。帰るときに何とか大学からドアツードアで帰れないか真面目に考えてしまいましたww。まぁ、物理的にも財政的にも不可能なんですけどねww。よって、普通に帰宅しましたw。

で、とりあえず日本橋辺りで年末買いそびれたものを追加購入ww。まぁ、まだ諸々用事はありそうなので、また日本橋には行くかもですw。

さてさて、話は変わって、飯塚雅弓さんのライブ、追加公演あるみたいですね!!場所は京都!。地理的にも普通に行きやすいので、希望としては行ってみたいんですけど、ちょっと来月の予定が未定の部分多くて、即決はまだ不可能ですね。でも、時間的に空きが出来たら参加ということでww。バレンタインなので、ちょっと他のイベの状況も考えておきたくもありますねw。

さて、明日は実は宮崎羽衣さんの大阪FCイベントなんですけど、ちょっと今年はどうするか迷ってますww。まぁ今回は会員無料のイベントなので、ちょっと難波辺りまでいって、一先ず状況を見て、考えて参加したいですねww。ちなみにその後は野川さくらさんのイベントは行きますよ!!

返信:Tomokiさん>明けましておめでとうございます!!今年もよろしくですよ。飯塚さんの追加ライブは私も最近耳にしました〜。京都だったら、地理的にも近いので時間の空きが上手くでたら、参加したいと思います♪。