謹賀新年

長らく日記をお休みしてすみませんでした。1ヵ月以上、リアルの多忙の為に放置してしまいましたよ〜。これは流石に史上初ですww。

さてさて、あれよあれよという間に年が明けて、2010年新年です!!気を取り直して、明けましておめでとうございます♪。今年も実は多忙な時期が多そうな感じなので、けっこう日記的に飛び飛び&切れ切れな感じになりそうな感じではあるのですけど、今年もよろしくお願いします。時間見つけて、色々今後も書いて行こうかと思いますww。こんな私ですがよろしくですw。

ちなみに今年のお正月ですが、年末が妙にスケジュール過密だった反動で、見事の寝正月でしたww。家でゆっくりってのも良いもんですね。それを今年はよく実感しましたww。さて、寝正月の期間ですが、年末リリースで見そびれていたSound Horizonの国王聖誕祭のDVDを鑑賞中です。4枚組みの豪華仕様の映像ということで、見ていてもう鳥肌ものですね。新曲の冬の伝言とかコンキスタドーレスとか観て、「おおっ」と高まりました!なんだか色々と想像力を刺激されます。これをバネに今年もがんばりたいですね。

ちなみにイベント的には近いところで野川さくらさんのFCイベントが近々あるので、今年の初めはそれにまず参加の予定ですよ!!