マクロス劇場版!!

昨日はマクロスF劇場版を観にいってきました〜♪。とりあえず、昼くらいの上映分を観れる方向で行ってみようということで、昼前に友人皆で難波に集合して映画館へ。

で、行ってみると、やっぱり週末ともあって結構な人の入りでしたね。座席はやや混雑めだったんですけど、なんとか座席を確保w。後で気がついたんですけど、奇しくも座席ナンバーはF列ww。マクロス的には良い感じに狙ったような記号でしたw。あと、ついでながら上映スクリーンのナンバーはシアター7。。。これまた縁起がいいですw。(無論マクロス的にw。)

まぁ、肝心の映画はネタバレ防止の為に深い言及は避けますが、良かったです〜!お腹いっぱいになりましたね!!個人的にはやっぱり挿入歌等々音楽が豊富だったのが、本当に嬉しかったですね。シェリルのライブシーンは勿論、その他所々に挿入歌が入ってきて、一種の音楽映画としても楽しめる作品だなって感じがしましたね。

そんな感じで映画は大満足に終了。鑑賞後はその足でZepp大阪へ。実は、まったく無自覚だったんですけど、この日ってFire Bomberの大阪ライブまであったようなんですよねww。物販とか様子も観てみようとコスモスクエアまで行きましたw。行ったら流石に人がいっぱいで盛り上がってましたね。しかも当日券アリという状況。私、かなり揺れましたけど、年末の為に自重しましたww。(余裕があったら多分行ってたかもですw。)でも雰囲気はひしひしと感じるものがあったので、それでちょっとお腹が膨れましたね♪。