年末年始の予定

そろそろ暮れも近いということで、年末年始の予定も色々と情報が入ってきましたね〜。野川さくらさんの公式見たら、特に年始はリリースとかイベントとかがかなり多くなりそうですね!!

近いところであるぷすひろばのドラマCDの発売記念イベントと大阪でのFCイベントでしょうかww。あるぷすひろばは漫画のオビの紹介でさくにゃんのコメントがあったのを覚えてるくらいで、実はほぼこの作品に関しては無知だったりするのですけど、どうやら鉄道をモチーフにした作品みたいですね。絵が可愛くて、なかなか素敵です♪。できたら、年末発売のドラマCD予約してイベント参加といきたいんですけど、ちょっと年末は御財布の状況が厳しくて、参加は今の所未確定ww。今年は本業で出費が出たり、日程が埋まっちゃったりしてるので、ちょっと厳しいかもですね。まぁ、それでも最低限FCイベントは参加しますよww。

あと日記で見たんですが、年明けにニューシングルも出るみたいですね。これのイベントもあったら行きたいですねw。この頃には少し時間が落ち着いて取れることを願うばかりですww。