乃木坂消化中〜!

何か本業の研究活動w。論文の締め切りやら何やら、色々複数やらないといけないことが重なってやたら忙しくなってきましたww。日々色々書き物やら調べ物やらに追われてます。。。どうも年末まで本当に休みなしになりそうです。大変ですけど頑張らないとって感じです。

さてさて、そうした現状ではありますけども、息抜きはそれなりに時間を割くということで、移動中の車中等々でラノベとか消化中。今回はとりあえず、乃木坂春香の秘密シリーズを数冊消化ww。アニメ効果もあってさくさく進みますねww。ちなみに古本屋で手に入った順番で読んでるんですけど、基本1話完結みたいな所が多いので、細かいことを気にしなければ、意外と何とか楽しめるもんですね♪。(アニメでの補足ができるのも大きいですけどねw。)さて、乃木坂といえば、今日書店を何気なくみたら、ファンブック的なものがリリースになったみたいですね!!タイムリーにも発見して、ちょっと欲しくなりました。ラノベ系のファンブックだと前に狼と香辛料のやつも買ったんですけど、これも好きなシリーズなので、余裕があったら欲しいかもですww。とりあえず、まだフルコンプリートで読んでないから、もう少し先に消化しましょうかねw。