Open your eyes!

本格的に寒くなってきましたね。気が付けば街は年賀状売り始めてたり、クリスマスムード的な感じが漂っていたりして、いよいよ年の瀬が近いのかな〜と身をもって思い知らされますww。実は本業の方でも何だかんだで忙しいです。まぁ、色々と正念場なので頑張るしかないのですけどねw。

さて、そうした中ですが、今週末は日本橋、難波界隈でさくら組関西勢の皆さんとまったりと遊んできました。引き篭もりがちな時間がなんだか最近多くなってる気が知るので、良い気分転換になります。これを励みに作業が進みますw。

で、日本橋でついでに幾つか購入。いとうかなこさんのスカイクラッドの観測者を購入しましたよ〜♪。ゲーム、Steins;Gateの主題歌なんですけど、かなり格好良いですね。Chaos;Headの続編的な作品ということで、個人的に注目してるゲームなんですけど、PVとこの音楽聴いて、俄然興味が強くなってきましたよ。ただ、今回はハードを持っていないのでこのゲームまだプレイできそうにないんですよね。個人的には移植とかメディア化を期待したいですが、いつか実際プレイしたいですねw。

ちなみにこの曲にopen your eyesっていうフレーズがけっこう出てくるのが印象的でした!!前回のChaos;Headはその目誰の目?とかってフレーズが頻出して、ストーリーのキーになってましたが、今回もやっぱり眼とか視覚が物語の重要なキーになってるのかな〜と曲から何となく色々と想像してしまいましたよ。