今期のアニメ楽曲を少し購入

昨日は大学の帰りに少し久々に日本橋まで足を伸ばしてきました。最近リリースされたCDとかでまだ未購入なものとかがあったので、それをちょっと見に行って来ましたよ〜♪。とりあえず御目当てはfripsideのonly my rail gunと彩音さんのArrival of Tears。コストの都合でどちらも映像特典のある初回版ではなく、通常版で購入しました♪。

で、例によって今日の作業用のBGMはこの曲です!!どっちもそれぞれ特徴のある非常に良い感じの曲でしたね〜。only my rail gunの疾走感のあるサウンドは本当にテンション上がりますw。カップリングもなかなか良い感じ。これは買ってよかったなって感じです。そして、もう一つのArrival of Tearsも前者とは違った意味でテンション高められましたね。タイアップの11eyesの世界観を反映してか、ゴスっぽいイメージの楽曲なんですけど、コーラスやメロディーでなかなかツボでしたね〜。ちなみに彩音さんのジャケットの衣装もなんかゴス的で魅力的w。これはちょっと映像付きのもチェックしておけばよかったかなと少し後悔ですw。