年末まで多忙のようですw。

11月に入って、月も変わって少しは本業も落ち着いたかなと思ったんですけど、ここに来て年末まで怒涛に予定が入ってしまいました。何か最近は本業が普通に忙しいですww。時間があったらイベントとか行きたいんですけどね〜ww。そういえば、5pbのライブもありましたけど、本当に出演者に色々、個人的に応援しているアーティストさんが多数参加されていたので、出来たら参加したかったですww。残念w。次の機会があったら是非参加したいですねww。

まぁ、そんな近況ですが、空き時間に相も変わらず漫画&ノベルの消化に勤しんでいますww。今回はDC関係のものですw。最近コミック版のDC2が完結したので、それをとりあえず読了。絵が本当に好みの範囲内なので、これは見ていていろいろ楽しかったですね。まぁ、シナリオはもう何度となく知っているものなので、割愛ですw。(ちなみに個人的には美夏エピソードが好きだったりするんですよね。)で、その流れで順次出ているノベルも読了。最近リリースになった委員長のシナリオのものまでなんとか消化ですw。これ、今のところ順次出てる感じなので、個人的にはアイシアのものまで出して欲しいですねw。とりあえず期待ですw。