UIライブ!!

昨日は宮崎羽衣さんのファーストライブに参加してきました!!会場は心斎橋の大阪ルイード。それでは適当にレポなどしてみますねw。

とりあえず、物販で少し欲しいものもあったので、開場時間より少し早めにルイードへ。開場では早くも何人か列があったので、とりあえず並んでグッズを物色。気になっていたパンフとストラップを購入しました〜。ちなみにパンフ、気になる内容ですが、コンセプトは多分「あじあんびゅ〜てぃ〜」だと思いました♪。少し意外な写真も多く、色々吃驚しましたが、ツボの写真もありつつ。まぁOK!!

さて、時間になっていよいよライブ開始。入場して、大体真ん中くらいの位置を確保。ライブハウスの規模的に少し詰め込み感のある感じになってしまいましたが、まぁ何とか観えるかなって位置ですww。

で、開演!!まずは、奥井雅美さん作曲系の楽曲、KURENAIとかPHOSPHOR等々、ロック的な色の強いチューンで飛ばしましたww。個人的にこの辺りの楽曲は、かなり好きでライブで一度聴いてみたかった感じだったので、テンション早速上がりましたね!!ちなみに衣装は見えた範囲ないですけど、かなり勢いのある感じのものでしたね。肌色率高しw。多分、臍出しの入った衣装と言った感じですね。

そしてこれが落ち着いたと思ったら衣装変え。打って変わって、リボン&花をあしらったデコラティブなピンク系の衣装で感動物の楽曲のコーナーでしたw。その感動する楽曲はというと、個人的にはもう多分あまりやることもないかなと思ってたLantis時代のココロドキドキとかGirl meets boyとかアイシアのキャラソンとかの懐かしい楽曲のラッシュでした!!これはもう皆でテンションさらに上昇しまくりました。

そのあとはまた勢いのあるチューンにもどってラッシュ。今回の目玉曲の一つのういういFall in Loveも無論ありましたよww。予想通り、皆でういコールw。燃え上がりましたww。で、もう最後まで突っ走るという感じでしたね。

簡単ですがとりあえず印象的には、こんな感じのライブでしたね〜。凄くバラエティーに富んでいたって感じですね。衣装も噂で聴いていた通りかなり(見えた範囲内ですがw。)良かったですよ〜♪。良い感じの休日でしたw。