明日は久方のライブ!羽衣さんです。

明日は宮崎羽衣さんのライブに参加してきます!!とりあえず、今日は帰りにその準備でも。。。と思ってたんですけど、本業が思いの外に時間が掛かってしまい、大学を出るのが夜になってしまいましたよww。流石にドンキとかハンズでサイリュームを事前調達するには少し時間的に辛かったので今日は断念し、明日とすることにw。

とりあえず、明日は少し早めに斎橋辺りに繰り出そうかと思います♪。適当にその辺で必要分のリュームの調達と買い物等々済ませられたらって感じですねw。久々にライブに参加するような気がするので、テンション上がりますよ!! そういえば、物販はいつからなのか調べてないんですが、まぁ程ほど早めに行けば良いかなと適当に構えてたりしますww。予算もあまりないので今回はとりあえずパンフが買えたら良いかなと思っていますw。

さてそれはそれとして、先日書店でまほらば小島あきらの新刊を発見。これは買わねばってことで早速と入手しましたw。まなびや、わの二冊が出てましたが、とりあえずまなびやを優先的に購入。雑誌で第1話のみ読んでましたけど、なんとなく前作のまほらば的なノリもある作品ですねww。突然四コマ漫画になったりする辺りとかまさにそういうノリw。今回はアパートものじゃなくて、部活物なのでまほらば的な特有のノリがどういう発展系で展開していくか凄く楽しみですねw。

返信:Tomokiさん>コメント感謝です。クイーンズブレイドは前作をチェックしていないので、観てないのですが、11eyesは私も観てますね〜!これ実は今回の中でも私的には注目作なんですよねw。音楽も良いので、手を出してみようかと思ってますよ。しかし、本当にアニメの消化には時間のバランスが大変ですねww。私も時間が取れなくていつも苦労しますww。