さくらのうたDVDイベントでしたw。

すいません、また本業が押して、日記を書きそびれてしまいましたww。とりあえず参加した10日の野川さくらさんイベントのレポを書きますよw。

10日は野川さくらさんのDVDの発売記念イベントということで、参加してきました〜♪。とりあえず軽くレポですよw。

今回の内容は握手会&トーク。場所は大阪&名古屋ということだったんですけど、今回は大阪会場→名古屋会場ということで、大阪会場の会場時間がお昼くらい。なので、ちょっと早めに会場の日本橋へ行きました。いつもは適当にぶらついてたら遠征勢とかいつもの関西勢の面々に会えるのですが、今日はなぜかなかなか会えずww。

まぁいつもと少し違う時間設定なので、タイミング等々の問題ですねww。まぁちょっと早いですが会場のプラッツに行ったら、何とか皆さんと合流できましたよ♪。で、暫し開演まで歓談ww。いつも通りのさくら組のテンション。雰囲気、良い感じに高まりましたね。

そしていよいよ会場。まずはトークで今回のDVDに収録されているライブの話とか先日の沖縄の話等々、あと次回のライブも予定的にありとか色々脱線トークとかいつも通りにかなり楽しめましたww。もうとにかくいつもの通りですねww。

で、続いて握手会。今回は時間の都合でライブ映像をじっくり見れてないので話題はどうしようかなと思ってたんですが、とりあえず沖縄の話があったので、前回の空港までのお見送りとかやりましたよ〜!ってな話をしましたよ♪。そしたら、喜んでいただいて、「やさしいね〜」とか言ってもらいましたww。高まりますww。見送りはやっておくものですねw。

で、イベント後はさくら組で食事。みんなでサイゼへ。諸々また和気藹々。この雰囲気はやっぱりたまりませんね。今回はその後、さらに有志でオフ会ということで夜からオールカラオケオフ。とりあえず、一端解散して、それぞれバラけて遊んでましたよww。

道頓堀のシダックスで二部屋とって9時から早速開始。最初は私がいた部屋はまったり。とりあえず御飯だ!ということで食べ物を食べまくるw。歌いだしまでしばらく本当にゆっくりしてましたよww。
で、そろそろ歌うかということで歌唱開始!!最初は二部屋を適当に行き来しながら、歌ってたんですけど、時間が深まってくると一部屋に集まって野川さくらさんラッシュww。とりあえず片っ端から入れて、ライブみたいにPPPHとかフリとか口上とかしながら、合唱。マイクあんまり意味なくなってました。これ、楽しすぎましたww。
でも今までで一番ライブなみにカラオケで体力消費ww。まだ日付変更して少しくらいの段階なので息が上がるww。そのせいか今回は徹夜オフで初めて寝落ちするかどうかギリギリまで迷いましたよ。その後もエロゲーソングアワーとか電波アワーとか色々濃厚な時間を展開しつつ朝まで頑張りましたよ!! そんなこんなで、朝には解散w。久々にかなり楽しいイベント日でした!!

返信:Tomokiさん>コメントありがとうございます♪。改編期で本当に色々始まってますね。ラジオはもう最近忙しくてなかなかチェックできないのが現状なんですけど、アニメは今順次チェック中ですよ。生徒会の一存は最近見たんですけど、凄いアニメでしたねww。注目作目白押しで今期もいろんな意味でチェックに忙しくなりそうですw。