改編期ですね!!

さてさて、シルバーウィークももう終わりですね。。例によって私、特に何もせず、自宅で本業の論文の編集&執筆に追われてましたww。それはちょっと残念な気もしますが、ここである程度頑張らないとですねww。

まぁ、そんな感じの相変わらずの現状ですが。。。アニメ的にもそろそろ改編期。作品が次々完結に向かってますね〜。個人的に注目していたGAも今週ついに最終回となってしまいました!!全体的にみて、割と原作に忠実になぞる形でしたけど、それがある意味王道という感じですっきり感があって良かったですね。キャラクターの和気藹々な感じが原作同様に本当に見ていて癒されましたね。地味に主題歌も良いのでちょっと欲しいですねw。個人的にはここで完全に終わるのは惜しい気がするのでセカンドシリーズがあるなら、是非観たいですね!!密かに期待はしたいですw。

返信:Tomokiさん>お久しぶりです!!確かに夏休みから今月にかけて本当にライブのラッシュでしたね〜。私は今年は都合上あまり参加はできなかったですけど、飯塚雅弓さんのライブは参加できましたよ!!かなり高まりましたねww。あ、ちなみに私も例によって沖縄は時間が取れなくて参加できませんでしたw。まぁ、でも今後のイベントにはなんとか参加してみるつもりですw。