連休突入。あとローゼン発売ですね。

連休突入しましたね〜♪。とりあえず、私的にはいつも通り稼動中w。例によって自宅で作業。まあ、でもせっかくなので、とりあえず睡眠多めですw。

さて、そんな感じの連休初日ですが、合間に新刊を幾つか購入ですw。店頭で見て初めて気が付いたんですが、ローゼン・メイデンの2巻が発売になってたみたいですね♪。表紙の水銀燈に思わず反応しました。前回のリリースが年末だったから半年と少しのペースのリリースみたいですねw。ちなみに肝心の内容は水銀燈率ちょっと高めといった感じ。高まります。

で、あとネギま!の新刊も購入。こっちはいつの間にやらかなり少年誌的な展開!とりあえず堪能。連休の作業のお供になりますね〜。

それと、今日野川さくらさんのFCからのメルマガで知ったんですけどライブDVDのキャンペーンの一環として、秋葉原とらのあなで衣装展示とかあるみたいですね〜♪。個人的にあのライブの衣装、お気に入りだったりするので、観にいきたかったですね〜w。ちょっと都合で関東には流石にいけないのが残念です。