連休ですねww。

しばらく日記をお休みしてしまいましたww。すみません。実は本業の論文やら何やらで少し手間が空けられなくて放置してしまいました。すみませんw。今年は何だか行事事とか色々やらないといけないことが妙に増えてきてなかなか大変ですww。またしばらくは時々こういうことありそうだけど、何とか時間を見て書きたいですね。

さてさて、そんな現状ですが世の中は連休ですね!!私も何かしたいなとは思うのですが、ちょっとデスクワークが残ってるので自宅で作業しながらのホリデーになりそうですよww。

まぁ、その話題はさておき。。野川さくらさんのFC会報が自宅に戻ったら到着してました。今回の表紙は沖縄な感じ。流石にその辺りのレポはまだですけど、先日のシングルの撮影のレポ等々色々ありましたね。写真が色々素敵でしたww。次のイベントまであと一月切ったし、それを楽しみにやっていきますよ〜!