イベント参加確定&ストライクウィッチーズ!

先日、日本橋とらのあなにて来月の野川さくらさんのイベント整理券が配布ということだったので、早速月末発売のライブDVDを予約してきました!!ジャケットがすでにHPに出てましたけど、衣装がまた素敵でしたね〜♪。今年頭のライブのEternal Memoryとか歌った時の衣装だったかと記憶しているんですけど、やっぱりこれは個人的にツボですねww。早く映像で改めて観てみたいとこですね♪。とにかく、次回のイベントが参加確定したので、楽しみですよ!!

あと、同じく野川さくらさん関係で、公式の日記に先日のストライクウィッチーズのイベントの様子がアップされてましたね〜。私は不参加だったんですけど、画像みて高まりましたね!!ステージの様子も勿論ですけど、吃驚したのはさくにゃんの軍服姿ですww。担当キャラのエーリカのコスプレということですけど、凄く新鮮なイメージがしましたね。2期、本当に楽しみですよ〜。