さっそく機会があるようです。

ついに9月になってしまいましたね〜♪。先月末の野川さくらさんの沖縄ライブも無事に盛況に終わったようですね!!帰ってきたさくら組の皆さんから、お話を聞いてると行けなかったのが凄く悔やまれましたww。

さて、次のイベントの参加の機会はないだろうかな〜と思ったら早速10月にその機会があるようですね。10月に今年の頭にやったライブのDVDの発売があるようでw、それにあわせてキャンペーンイベントが東名阪であるみたいです。会場はとらのあな。明日から予約受付開始みたいなので、是非ともこれは参加したいところですね♪。もうクリスマスかバースデーイベントくらいまで機会は厳しいかなと思ってただけにこれは嬉しいお知らせでした。いずれにしても素敵なステージだったので映像的にも是非欲しいアイテムですね〜。

あと、清水愛さんと中原麻衣さんのシングルのキャンペーンイベントもあるみたいですね。個人的にこちらも押しなので、是非と思ったんですけど、今回は関東のみということでちょっと私的には参加は無理そうなので、次の機会にしたいですねww。ちなみに清水愛さんの日記にニューシングルの衣装の写真がありましたけど、素敵でした♪。