沖縄ライブでしたね〜。お見送り&お迎えしてきましたよ。

今週末は野川さくらさんの沖縄ライブがあるということで、私は参加はしないまでも、参加のために沖縄遠征に向かう皆さんへの見送り&帰ってきた時のお迎えに関西空港へ行って来ました!!

まず、出発日の29日は、自宅に帰らず、空港へ行きやすい位置に徹夜ステイして5時前に関空へ出発。まだギリギリ太陽出てなくて、薄暗かったですw。小腹が空いていたので、食事を済ませて、南海線にて空港へと向かいましたww。しかし、例によってここで大問題発生w。出発地点がいつもよりも空港に近い位置ってのを余り考えていたなった上に、電車の空港までの所要時間も知らなかったために必要以上に空港に早く着いてしまいましたよww。身内どころか、誰もいないww。行かないのに調子に乗りすぎた感じでしたww。そうこうしてる内に、さくら組関西勢続々到着。ちなみに、この日の服装は用事諸々の都合でスーツw。暑いw。服装的にも違和感満載ですww。すみませんww。(でも、空港的にはビジネスな方も多いので違和感ないんですよねw。)まぁ、そんなこんなで談笑しながら全員そろったところで、時間が迫ってきたのでゲートで皆さんとお別れしました♪。

そして翌日のメンバーの帰還日。夜の7時くらいに到着と聞いていたのでそれに間に合うように空港へ再び行きましたw。で、7時過ぎくらいにメンバーは無事に帰阪。帰ってきたところをちょっと激写してみたりしました。皆、何か普通に焼けてたり、良い感じのグッズ装備してたりして、おお〜って感じでしたね。その後は帰りの電車とかで土産話を色々聞かせてもらったりしました。沖縄アレンジの曲やってたとか涙そうそうのカバーしてたとか、物凄く色々ならではのことがあって凄く話していて楽しかったですね。皆の飲み会の話とかもう高まりすぎます!!あ、それとお土産に仕様シングルの咲人を買ってきていただきましたよ。ありがとうございます♪。
ライブ自体参加はしなかったけど、物凄く充実した週末でした♪。沖縄のライブ&イベントに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。