アートデザインクラス!

明後日はいよいよ野川さくらさんの沖縄ライブですね〜。さくら組の皆さんいよいよ準備モードみたいで、なんか私も行かないにも関わらず、テンション高めですよww。

とりあえず、流石に準備はしないまでも、明日から徹夜でやる作業を少し整理してますw。当日は予定通りに空港に朝一で行って私の地域から遠征に行く皆をお見送りなぞしてみる予定です〜♪。

さて、そんな感じの今日でしたが、かねてから楽しみにしていたGA芸術科アートデザインクラスの最新刊がリリースになったので、早速手にして、読んでみました〜♪。ピクトグラムの話とかお化け屋敷の話とかアニメで既に流れた部分の話もけっこうありましたね。ちょっと既視感を覚えながら、ニヤニヤ読めましたw。まあ、厳密にはアニメが雑誌掲載分を流してたって感じなんですけどねw。しかし、お蔭様で読む時はすっかり悩内でアニメのキャストの声で台詞が変換されますねW。

それと、先日発売になった宮崎羽衣さんのアルバムを鑑賞しましたよ♪シングルで持ってる曲も多かったですけど、どれも名曲ですね〜。まとめて聴くと改めて思います。新曲の羽衣さんのテーマ曲もライブでやると間違いなく盛り上がる感じなので、凄くライブが楽しみになりましたw。