Chimeric voice

LantisのHPを何気なく見てたんですが、何と9月に清水愛さんのニューシングルのリリースがあるみたいですね〜♪。タイトル&ジャケットが公開されてたんで、思わず反応して高まってしまいましたww。

さて、その気になるタイトルですけど、Chimeric voiceとありました。ジャケットは今回な何か真っ白&銀色と言った感じ。ビスクドール的な感じもありつつも、何か何処か未来的というかメタリックなイメージがしますね。相変わらず良い感じに幻想的で良いです。ちなみに今回も例によって、PV収録のDVDが付属してくるみたいです。前回のドッペルローゼの映像とか幻想臭が濃くて、かなり好みの絵だったので、今回もどんなのか凄く楽しみですよ♪。あ、ちなみに発売日は9月9日だとか。日付的にLantis祭でお披露目という形になりそうですね。そういう意味ではLantis祭に行きたいのですけど、この時期多分また締め切りギリギリの原稿抱えてるので無理っぽいですww。個人的にはイベントあると嬉しいんですけど、スケジュール的に関西は厳しいですかね〜。

あ、それと先日買った化物語の主題歌に触発されてSupercell初音ミクのアルバムをレンタルしてみました〜。けっこう有名どころでメルトとか知ってる曲が多いですけど、改めて最近良いかもと思いだしてしまいましたよw。
そういえば、初音ミクのベストももうすぐ出るみたいですね!