お盆!そしてもうすぐ沖縄ですねw。

気が付けば、もうお盆ですね〜!!コミケもついに始まってしまいましたww。時間の過ぎるのは早いものです。今年は本業が忙しい年のようでなかなか日記を改まって書く時間がないですww。それでも合間に書いて行きますので、まぁご了承下さい。

さて、お盆になって気が付けば野川さくらさんのライブまであと少しですね。私はさすがに少々多忙につき参加できないんですけど、何か留守番組ながら高まるものがあります。公式のHP見たら、グッズが発表されたみたいですね。どれも、なかなか夏イメージの良い感じのデザインなので思わず惹かれてしまいました。参加できないのが残念すぎますねw。とりあえずキャップとかが個人的には気になるんですけど、通販とかで事後に奇跡的にあるようなことがあったら、欲しいですねww。まぁ、個人的に地元から旅立つさくら組の皆さんを空港からお見送り&お迎えとかしようと思いますよ。影ながら応援です!!

返信:野次馬アニメさん>初めまして。コメントありがとうございます♪。私はうみねこを逆にアニメからぶっつけで入ったのですけどなかなか楽しいですねw。あの挿入歌は私も思わず吹きましたww。