Gothic Lolita Doctorine ライブ決定!

今日はうちの地元はお祭でした〜。とは言っても参加もしてないんですけどねw。暑さでへばってました。会場が自宅の近くなので音楽と声で何となく雰囲気を楽しんでましたよw。

さて、そんな感じの近況ですが、LantisのHPを見たら妖精帝國のライブツアーが秋にあるみたいですね〜。日程的に10月半ばに関西でもあるようなんですけど、予定と金銭の都合が上手く行けば参加したいですね〜。確か、ニューアルバムも発売が近いので、アルバム先行も期待したいところですね♪。(ちなみに今回のアルバムタイトルはGothic Lolita Doctorineだそうで、またまたこの語感に惹かれますw。)

あ、そういえば同じ発売日に宮崎羽衣さんのアルバムもリリースされますね!!偶然、HPでジャケットを見たんですけど、かなり格好いいです!!これは私的にかなりヒットの予感です♪。(ちなみにこちらもライブに参加予定w。)