Die Hexen

すこし落ち着いたので、アニメも消化中ですww。とりあえず、うみねこのなく頃にを鑑賞♪。ひぐらしのときも話が何度かループしましたが、今回もそんな感じみたいですね。さしあたって、1ターン目はキリの良いところまで終わったと言うところでしょうか。まだまだ序章というところですけど、これからキャラの深みが出る構成っぽいので、楽しみです。個人的に楽しかったのは、出題編的な話が終わった時点での魔女達のやり取りですね。ベアトリーチェベルンカステルの冷徹かつ高慢な笑みと物腰が激しく高まりましたね!!何というか、個人的に超越的な魔女っていうモチーフは何か好きです。妖艶な高笑いとか、何か惹かれますww。


あと話題はここでガラッと変わりますが、宮崎羽衣さんのライブの先行チケットを予約しました!!(FCですねw。)あとは良席当選を祈るのみですけど、どんなライブになるか楽しみです。アルバムの発売ももうすぐなので、こちらも期待したいですね。日記みたら桃井はるこさんとかかなり豪華な楽曲提供陣みたいなので、早く聴いてみたいですねw。