放置すみませんw。飯塚さんのライブに行って来ました。

すいません。7月から少々本業で多忙になってしまったのでこちらの方での日記をかつてない規模で放置してしまいました。時間を見つけて何とかしようとは思いつつもままならぬもので、今の今までこうなってしまいました。本当に申し訳ないです。とりあえず、私何とか研究活動を続けつつも生きているのでよろしくです。

さて、それではとりあえず近況というか最近のイベントを書きますね。日曜日に飯塚雅弓さんのライブに行って来ました!!感動覚めやらぬところなので、そのライブのレポ的なものを書いて見ますね♪。まぁ、時間が少し経ったので正確にとはちょっと行きませんけどねw。

しかし、今思い出しても、一昨日のライブは凄く楽しかったですね〜。個人的にこのお祭シーズンは飯塚さんって気がしますw。さて、それでは早速レポです。

例によって今回も昼の部、夜の部の構成だったんですけど、私は後半戦の夜の部のみに参加しました!!今回も会場はクラブクアトロ。去年も参加したんですけど、会場的にはそれと同じです。上手い具合に身内の参加メンバーが番号的に割合に近くあったこともあって、上手い具合に全員ベストポジションを確保w。ステージが真ん前で近く見える良位置したよ。

早速時間になってライブスタート!!選曲はアルバムの新曲と付属で付いてきた夏セレクションのお馴染みのナンバーが中心でした。衣装とか振り付けとかもう凄く素晴らしかったですよ〜。個人的にこれはって思ったのは往年の名曲のユーロビートというかダンスミックス的なアレンジですね。この時のちょっと未来的な衣装と激しめの振り付けとかが物凄く印象的でしたね〜。あとはロマンチックだねとか飛び立つ季節とか名曲が続々。アンコールまでギッチリでした。フリが一つ一つ違いますけど、ブランクありつつも、まだ曲聴くと条件反射で反応してしまう自分にいつも驚きますww。ともかくこんな感じで終始テンション上がりっぱなしでしたw。