Princess Lover

昨日は何か妙に私的に差し迫った研究発表のことやら論文やら何やら色々考えてしまって、変なテンションになりまったく寝付けずw。とりあえず、何か書かないと&考えねばってな感じの衝動にずっと駆られて、無駄に徹夜。。。お陰でそれなりに資料とか作成が進みましたけど、どっと疲れましたw。しかし、時々こんなテンションに駆られるんですよね〜。今書かないと、後では書けないような気がするというかw。

さてさて、そんな感じですが、ついでにアニメも消化しました。今回の新作はプリンセスラバー。正直あまり期待してなかったPCゲーム原作のアニメなんですけど。。。これは思っても見ない良作かもです!!意外と面白かったです♪。絵も割りと好みでしたね。何より、思わず吹いたのはこの番組の前の放送枠でやってたタユタマと同じくサブキャラクターに若本規夫さんが出演しているって辺りですw。これは思わずテンション上がりましたね。タユタマのときに主人公の父でしたが、今回は主人公の義父役w。テンション上がりました!!そういえば、ドリパ辺りでもこのゲームの会社、ブース出してたんですよね〜。ノーチェックでしたw。

あと、かなめもも見たんですけど、これもテンションが独特で面白かったですね〜!GAもそうですけど、今期は四コマ系がけっこう熱いのかもしれないですw。さて、今日は狼と香辛料ですね。