ファーストライブだそうです!

公式HPで知ったのですが、宮崎羽衣さんのライブがあるみたいですね!!何とファーストライブ!! 発表されたようです!!
よく考えたら、イベントは今まで結構ありましたけど、本格的にライブったのはなかったですね〜。(アニ音とかはあったんですけどねw。)

公式によると日程は次の通り。


10月24日(土) 
大阪 RUIDO

11月1日(日) 
川崎 CLUB CITTA’

何と大阪初日だそうですww。アルバム出るから、キャンペーンはあるんだろなって思ってたんですけど、これはまた別の楽しみが出来て嬉しいですね。おそらく、既に発売が決定になってるアルバムを中心としたライブになる予感がしますね。ともかく、歌う羽衣さんをライブで観れるのは本当に楽しみです。

あと、うみねこのなく頃にのコミックスを最近購入!二種類出てましたけど、両方を購入。どちらも、良い感じでしたね〜。本編サイドの3巻も良い感じに盛り上がってきましたし、なぞは深まるって感じで引き込まれてしまいますね。で、1巻がでたもう一つのturn of golden witchの話、こっちは紗音の切ない話って感じでしたね〜。これはこれでまたキャラクターの違う側面が見れて凄く良かったですね〜。今後の展開に期待です。