荷物&データ整理

只今、部屋を目下整理しようかと思っておりますw。資料と本が増えてきて、風風通しが恐ろしく悪く、妙に蒸し暑くなってます!!さすがにこれでは、梅雨が明けてからまずいだろうということで、整理の意味も込めて、幾つか不要な本等々を売却。ある程度、スリム化を進めています。

しかし、まぁ、それで簡単にスリム&快適になるわけではない訳でw。今後もこういう作業は時々しなければならないようですw。あと、物理的な本とは別にさらに立込んでるPCのメモリーの中の昔書いた論文とかレポート&メモ書き等々も色々とチェック。私の研究&視点、考察点の変遷がいろいろ露になってまして、カオス極まりなかったですよw。こっちも上手く整理して、今後の活動に使えるようにしたいですね〜。

さてさて、そういえば明日はコミック版のひぐらしうみねこのなく頃にの発売みたいですね。学校行く途中の書店にあったら、見てみようかと思います。