聖誕日!!

今日も夏日の温度ということで、今年に入って初めて部屋にエアコンを入れましたww。ちょっと早いかなとは、思いますけど、やっぱり暑いのが苦手なので、多少こうでもして温度調節しないと集中して執筆&読書がそろそろ不可能のようですw。(もしくは諦めて、ひたすら日没を待つw。)

さてさて、そんな今日ですが、Sound Horizon主宰のRevo陛下の誕生日ですね!!相も変わらず平日の生誕日ですがw、おめでとうございます♪。聖誕祭いけないのは、残念ですけど、影ながらお祝いですw。めでたいです!

あと、話はガラッと変わりますけど、笹の葉ラプソディーに続いて、ハルヒの新作が放映されましたね〜。相変わらずのサプライズ放送。今回はOPもついてまた吃驚ですw。今回も平野綾さんで、来月に発売されるみたいですね。良い曲でした♪。本当にうかうか目を離してられませんねw。
ちなみに今、LantisのHP見たら、涼宮ハルヒ再始動!の特設ページみたいなのでが出来てました!!本当にサプライズですw。