これは良い曲でした!!

今日もまたしても大学へ登校。予てから書いていた論文の計画書が出来たので、提出です。無事に受理してもらえました♪。後は、これを基に中間報告とかしないといけないので、まだまだ研究活動に手が抜けませんw。

さてさて、そんな感じの1日だったんですけど、今日は登校中にずっと先日購入した水樹奈々さんのニューアルバムを聴いてました!!いつもは家で落ち着いて聴くんですけど、ちょっと時間がないので移動中にヘッドホンで鑑賞ですw。どれも本当に凄く神曲でしたね〜。これがオリコン一位に輝くのも本当に納得がいきます。悦楽カメリアとか深愛とか凄くお気に入りですね〜。

あ、それとDVDも無事に鑑賞しました♪。ネタ満載の舞台で凄く楽しかったですね♪。しかも歌もなかなかライブで聴くことができない水樹奈々さんの演歌とか、凄くよかったです♪。着物とか衣装も凄く綺麗で見惚れましたねw。