今日は眠かったですw。

図書館に取り寄せを申請してた資料が届いたとのことだったので、今日は予定通り登校してきました!さっそくレファレンスカウンターで、受け取って料金を支払い。いつもは他大学の図書館から取り寄せても、割合近場からなので、大したことないんですけど、どこから取り寄せたのか資料を確認してみると、何と九州の方の大学からでしたw。今まで発注した中でダントツの遠さです。ちなみに、料金はシングル一枚分くらい。この時期に必要とは言え、痛い出費ですw。7月頭まで、図書館で閲覧可能なので、今週はこれとしばらく睨めっこですねw。

しかし、何か今日は妙に眠かったですw。週末徹夜でのイベントを連発でこなしたリバウンドでしょうかw。もう眠気と戦いながらの1日でしたw。(昨日は不思議と眠くなかったのですが、恐らくまだ興奮の最中にあったからかもですね。それが急に今日来たとw。)

さてさて、そんな感じの1日でしたけど、帰りにヨドバシカメラにてけいおんのキャラソンCDを発見。思わず惹かれましたけど、とりあえず今日は予てから予定していた水樹奈々さんのアルバムを購入!!クオリティー高しです。
ジャケット実際に見ると本当に格好良いですね〜。まだ聴けてないですけど、特典の映像共々、しばらくこれを楽しみたいですね!!なんたって、声優さん初の快挙のCDですからね〜♪。