Party Call!!

週末の14日は待ちに待ったは野川さくらさんのシングル発売キャンペーンイベント in 関西ということで日本橋でのお渡し会&握手会、ミニライブのイベントでしたw。前日は別イベントで徹夜でカラオケしてて、睡眠不足。少しは寝ようと思ったんですけど、ほぼ一睡もしない状態で、さくら組と合流、日本橋にてイベント参加と相成りました!我ながら頑張ったと思います。

イベント自体はゲーマーズディスクピアの二ヶ所。私はディスクピアのみの参加だったので、とりあえず、預かっていた参加券を参加される方に渡して、それまでちょっと待機でしたw。

しかし今回も只の待機時間に終わりませんでしたよw。夏には沖縄ライブがある野川さくらさんな訳ですが、私を啓として、一部のさくら組の多忙組は残念ながら休みが取れず不参加。そんなことをネタに不参加組の皆さんと話していると、皆、行く人は同じ便で固まって飛行機で行くわけだから、いっそ関空でお見送り&出迎えをしたらどうだろうというグッドアイデアが降臨!!
何か今まで行けないから悶々としてたけど、これでなんかテンション上がりました!!プラカードとかもって出発、発着ロビーに立ってみるのも面白そうですww。上手い具合に、地元から関空までのバスも出ていることですしねw。気分は沖縄ですw。(行けないけどw。)


さてさて、そんなアイデアをだしながらも、イベントを皆こなしつつ、いつも通り和気藹々歓談でしたw。そして時間になって、そうこうしてるうちにディスクピアのイベントですw。なんと吃驚の今回は神展開!最前列です!!先日の有志の上映会以来、私も色々感性が潤っているので、もう見まごう事なき必死系でしたww。トークもいつも通り、良い感じのノリでしたし、なにより、ライブでParty Play聴けたのが良かったですね。やっぱり直で聴くと凄く良いです。しかも今回は至近距離なので、もう素晴らしかったですw。そしてお渡し会。時間は少なかったんですけど、沖縄は行けないけど、行けない面々で空港でお見送りとかしますよ!!ってなことをいったら喜んでもらえましたw。うん、良いアイデアだと思いますw。


で、さくら組オフ会!これはもう言葉に出来ないくらい楽しかったです!!関西ノリが若干暴走な感じにもなりつつ、歓談!!これ、もう本当に何年もやってるような感じですが、いい空間だと思いました。皆が好きすぎますww。