塞塵のパンドラ

さっき野川さくらさんの公式HPのぞいてみたんですけど、次のアラド戦記の新主題歌のシングルのタイトルが発表されてましたね〜!タイトルは塞塵のパンドラ。何かこうパッと聞いた感じだと、今までの野川さくらさんの曲では、あんまりなかった感じのタイトルですね〜。恐らく、今回のParty Play級のスピード感&ノリの名曲の予感がします。

でもって、勿論予てから話題になってる沖縄ライブの告知も発表されてましたねw。(詳細はHPに記載させていただきましたよw)色々行きたい思いは募りますが、やっぱり本業は疎かにできませんので、我慢我慢。今回は涙を飲んでお留守番ですよ〜w。ただ、同時発表されてた沖縄限定シングルは気になりますねww。

まぁ、目先のこととして週末のイベントで何か発表とか言及があるでしょうねw。ちょっとそういう意味でも日曜にイベントは期待ですね!!