ポスター回収!

今日、中止になった宮崎羽衣さんのイベントの代理措置として配布されるサイン入りポスターを日本橋にて回収してきました〜♪。上手い具合にたまたまバイト等々の用事で近くに寄ったんで、整理券と交換してきましたw。今日を逃すと14日の野川さくらさんイベントまで、多分来れそうもないかもなのでw。(厳密には木曜大学後に来るかもですが、確約不可能なんですよねw。)

そんな感じでゲーマーズなんば店で無事に件のブツを回収。上手い具合に鞄に入るサイズのポスターなので、助かりましたよw。家帰って広げてみたら、写真も良い感じに先行して特典で貰ったものとは異なったものだったので、これはこれで満足です♪。素敵でした!!羽衣さんのアルバムのイベントがあったら、次は是非とも行きたいですね。

ついでに日本橋の店を色々巡回してきたんですけど、水樹奈々さんのアルバムの関係で色んなところでPVとか流れてました!!どれも凄く素敵というか格好良くて、思わず惹かれてしまいましたね。その内余裕できたら、アルバム欲しいですw。あ、それと偶然観たんですが、先日奈々さんMusic JapanにもTV出演してましたね!観たのは本当に全くの偶然だったんですけど、やっぱり格好いいですねw。