Party Play&キズナノ唄

先日、回収した野川さくらさんのニューシングル、Party Play聴きました〜。そしてPVも今しがた鑑賞してみました♪。アニメである程度は聴いていましたけど、やっぱりフルコーラスで聴くとまた感動ものですねw。これはやっぱりライブで今後継続して聴きたいチューンという感じがします♪。前のライブで初お披露目ということで、やりましたけど、今後も定番だったら良いかもと、私的には思いますね♪。とりあえず、今回のイベントではミニライブもあるみたいなので、楽しみですよ。あと、PV。これやっぱり良かったw。城の中の野川さくらさんの姿、やっぱり何か良いですw。ちょっとお気に入りPVになりそうですよ。あ、そうそう、ちなみにカップリングの韓国語版もどんなものかなって思ったけど、響きとかは割りと好きかもですw。語学畑の者の性で意味も無く、ハングルのローマ字転写など手帳にメモってみましたw。これ、何か覚えてみたいですよw。そういえば、アラド戦記のアニメ版って向こうでも流れてたりするんでしょうかね。もし、そうなら向こうでも野川さくらさんの歌声が使われてたりするとなんか嬉しいんですけどね♪。

さて、あと同時に買った宮崎羽衣さんのキズナノ唄もPV&曲ともに鑑賞。こっちもなかなか良かったですw。予定されていたイベントはインフルエンザの余波で中止だそうで。。イベントの中止は残念でしたけど、この曲自体、買ってよかったなと思いました♪。PVも言うまでもないです。このシングル二つがしばらくヘビーローテーションですねw。