ぢごぷり

げんしけん木尾士目さんの新コミックが発売になったみたいですね〜♪。タイトルはぢごぷり。今日、書店で発見して吃驚してしまいましたよw。割と絵的にも可愛い感じの絵でツボだったので、購入して読んだのですけど、内容もこれまた吃驚。育児の漫画でしたw。げんしけんから打って変わった内容ですねw。何でも作者さんの経験等々に基づくものなんだとか。

読んでいると絵的には萌え要素の高い感じではあるんですけど、内容が育児の大変なところ、辛いところ、嬉しいところ等々といった感じで割合にリアル&シリアスな話題なだけに、時々ハッとする様なリアリティーを持って迫ってくる気がします。あ、無論、私にはそんな経験はないのですけど、大変さとかが、とにかく真に迫ってるように感じてしまいましたよw。それだけ作者さんの熱意が凄かったってことでしょうねw。