笹の葉ラプソディー!!

涼宮ハルヒの憂鬱、ついに新作が放映されましたね〜。笹の葉ラプソディー。只の再放送では無論ないだろうと思って、ずっと張ってましたけど、案の定ですねw。個人的にはもう少し、既存の放送分を流してからかなって思ってたので、予想外に早かったですねww。こうなると、次回以降どうなるものか、本当にまた余計に気が抜けないです。あ、それとED曲も変わってましたね。新エピソードはこれってことでしょうかね〜w。またぞろ、これも振りというかオタ芸的な要素が多そうな印象ありましたね♪。曲としてはけっこう好みでしたよ♪。

そういえば、ハルヒもまだラノベを適当にしか読んでないんですよねw。今回の話は確か、退屈に収録してるやつみたいですねw。とりあえず、このシリーズも時間みて読まないとですw。(ちなみに適当に手に入ってる順番で読んでいるので、時系列バラバラで読んでますw。ちなみに憂鬱がまだ未読w。)