記念日

本日は野川さくらさんの上京10周年記念日ですね!!1999で歌われている日ですw。おめでとうございます♪。とりあえず、影ながら私もお祝いですよ〜♪。ちなみに、私もちょうど10年前くらいが、初めて実家を出て一人暮らしした日なんですよね。。そう思うと何だか10年って余計に感慨深くなってきますね。いずれにしても、来月参加するイベントでは握手会とかの折におめでとうは言いたいです。

さて、あと声優さん関連でもう一つ!新谷良子さんの公式HPで新曲のPVが公開されましたね〜。タイトルのReTimeから想起されるように時計をモチーフにした映像が印象的でした。ライブでも言っていたんですけど、これは今までのライブの体験とか感謝の気持ちを歌にしたものなんだそうです。ざっと聴いてみるとやっぱり、ライブの最後でしっとり決めたい感じの曲でしたね。これも楽しみですよw。