PVを少しCMにて

ここの所、暑い天気が続いてましたけど、今日はやや私の地方では落ち着いた感じでしたね。少し風があってまだ過ごしやすかったです♪。先日までは日中は暑くて、まるで研究が進まなかったんですけど、何とか今日はこなせましたよw。

さてさて、それはそれとして、先日初めてTVにて今月発売の野川さくらさんのシングルのCMを観ましたよ!!例によって初回版のPV映像が流れたのですけど、これがなかなか素敵でした。早くPV、フルで観てみたくなりましたね♪。あと、並行して注目してた宮崎羽衣さんのシングルもCM流れてましたね〜。こっちも上手い具合に観れたんですけど、こっちもPVの映像でしたけど、これも素敵でした♪。同時発売なので、多分一気に観れると思うので楽しみになりました。発売日まであと少しですね!