録画失敗w。

私、生活時間の都合上、ある程度時間の遅いアニメは録画で後日チェックしているのですけど。。。ついにやってしまいましたよw。先週のPhantomを録画してたはずだったんですけど、見事に失敗!!どうやら、スポーツ中継の類で先週の時間がずれていたようですw。テレビ大阪、大丈夫だろうと油断してましたねw。とりあえず、何とか補完したので、今後は気をつけないとですねw。あと、EDのAli projectの新曲のジャケット写真、HPで見たんですけど、凄く良いですね♪。何か欲しくなってしまいましたよw。

あ、それとAsrielの新盤が出たみたいですね!!出たらしいという情報を聞いていたので、上手い具合に立ち寄った地元のアニメイトでチェックしてみましたw。Quo Vadis、なかなか良さげで惹かれましたけど、購入は少し財政の関係で見送りました。金銭に余裕ができたら、購入したいですね。でも、ま、後日発売のフルアルバムは購入予定ですんで、それは発売日にチェックといきたいです!