誰もが皆、笑顔になれば!!

昨日は新谷良子さんのライブツアーに参加してきました!!とりあえず、昨日の疲れもある程度収まったので、軽くレポです♪。

いつも割りとライブツアーに参加すると、物販には行くようにしているのですけど、今回はちょっと金銭と荷物の都合でギリギリまで悩みました。結果、とりあえず今回の物販は見送りということにして、お昼くらいから、ゆっくりと会場入りすることとなりました♪。

そんな訳でお昼過ぎに会場入り。夕方まで時間を適当に潰して、いよいよ会場、私は今回、割りと今回は早い番号だったようなので、すぐ中に呼ばれましたよw。そして上手い具合に無事にベストポジションを確保!今回はバンドメンバー&新谷良子さん共々かなり良く見える位置でしたw。

そしていよいよ開演!今回も当然ながら、ニューアルバムのMARCHING MONSTERからのチューンが主体でした♪。アルバム最初の曲のWelcome to the Paradeからスタート。今回はかなり飛んだり、跳ねたりの曲が多いので、予想はしてましたけど、やっぱり初めからもう凄く熱かったです。その後もL&Lとか月とオルゴールとか個人的にもかなり好きな、曲があって良かったです♪。ちなみに、歌詞がコイントスのイメージで書いてるL&Lの時は舞台上からコイン的なものを飛ばすってパフォーマンスがあったんですけど、私の近くに届いたんで、吃驚でしたw。
あと、無論古い曲もありましたね。Wonder StoryとかLunch Boxとか懐かしいのも久々に聴けて感動でしたw。

それと個人的になんか今回はいつにも増して良子さんもMCが印象深かったです。皆がライブ会場とかで笑っている空間が凄く好きで幸せとか。。何かそういうのが私も凄く良いなって思いましたよ♪。無論、このライブに限ったことでなくて全般的に言えるのでしょうけど、やっぱりそれは大事なことだと思うのですよw。私も。ちなみに今回のアルバムのNew Storyのそんな歌詞がありましたから、きっとそれに繋がるのかもですね♪。そんな感じのライブでしたけど、最後はタイトルチューンのMARCHING MONSTERで締め!これは予想通り、燃え上がりましたw。凄くライブって感じでしたよ。昨日参加された皆さん、本当にお疲れ様でした