Party Play &キズナノ唄

野川さくらさんのHP見たら、ついに来月発売のニューシングルのParty Playのジャケット写真が発表されましたね!!パッと見た感じの印象ですけど、幻想的な森の中っぽい写真が凄く素敵でした。衣装も日記にありましたけど、これまた素敵です。これで発売が俄然楽しみになりましたね〜。

あ、それと同じような時期に発売予定の宮崎羽衣さんのニューシングル、キズナノ唄のジャケットも発表になってましたね!!これもやっぱり良い感じです。こちらも同じくDVDが初回で付くということでPVも期待です。私的にはイベントもあったらいいな〜と期待していたら。。。やっぱりあるようですね。6月7日にゲーマーズソフマップで関西ではあるとか!関西に機会があるなら、是非とも行っておきたいかなと思ったので、とりあえずゲーマーズにて予約しました♪。今の感じだと6月の週末はイベントラッシュになりそうですw。