Joker!

今日は登校。指導教員と論文の進行状況、研究計画の打ち合わせです。先週もしたんですけど、新年度の書類、手続きの処理もあって、詰められなかった部分の補填ということで、今日幾つかやってきました。まぁ、いつも通りというところ。連休の空いてる時間はやっぱり論文に掛かりきりになりそうですね〜。

さてさて、それはそれとして、最近ガンガンJokerなる新創刊のスクエアエニックス系の雑誌を購入しました♪。基本的に雑誌は買わないことが多かったりもするのですが、表紙の小島あきら氏のイラストに惹かれてしまいましたね〜♪。御存知の通り、アニメにもなった「まほらば」の作者さんの新作ですw。個人的にはかなり好きな作品だったので、その作者さんの新作となれば、もう高まりますw。件の新作は「まなびや」。ざっと読んでみましたけど、何となく雰囲気はやっぱりまほらばを踏襲してる感じでした!!ほのぼのとした雰囲気とかそれに挿入されるなんか妙なテンションとかw。とりあえず、コミックでたら購読するのは確定ですねw。