リュンメイ登場

遅ればせながら、アラド戦記の第2話観ました!!野川さくらさん演じるリュンメイの初登場のエピソードでした〜♪。今回は格闘家の役ということで、かなり激しい感じの役どころですね。さくにゃんの激しい感じの役はルナとかでけっこうも色々こなしているかなって印象はありますけど、意外とこういう戦うヒロインってのは新鮮かもしれないですね〜。おそらく、それ以外の点もこれから見受けられると思いますから、これからどういう風に展開していくか期待ですねww。

そうそう、アラド戦記といえば、主題歌のParty PlayのPVの撮影のことが公式の日記で書かれてましたね〜♪。今回は初回版にこれを収録したDVDが付属するらしいので、凄く楽しみですね。とりあえず、日記に載ってる写真の衣装が凄く可愛いです!!