Red Cliff2

今日はレッドクリフを観てきました!!以前にパート1を観たので、今回はその続き、後編パート2ですね♪。私自身は三国志関係は、実は何気に結構に無知だったりするのですけど、今回も前回に引き続き普通に楽しめましたね〜♪。純粋にアクション的な映画としてはなかなか良い感じでした♪。ハリウッド的なバトルシーンとか色々楽しめる要素は多かった感じですね。

スケジュール的に明日はSound Horizonの領土拡大遠征に参加予定です!大阪二日間のライブの前日にこの映画の鑑賞予定持って来て、ちょっと体力持つかな〜と少々不安でしたけど、精神的にはかなりテンション上がりましたww。明日も違う意味で決戦ですから、前日にこのテの映画は精神面での良い養分になったような気がします♪。
ちなみに、今日映画と並行して進めていた明日の購入予定物ですけど。。とりあえず、ストラップ&余裕があればTシャツとかでかね〜。出費としては計5-6000くらいに押さえたいところですね。