シャングリラ

最近水を飲むと、知覚過敏全開ですw。これはもしかして。。と思ってチェックしてみると、ものの見事に歯、欠けてました。つまり虫歯ですねww。近く歯医者に行かなくてはならなくなってしまいましたよ。まぁ、なぜかタイミングよく以前通院していた医者から定期健診のお知らせが来ちゃってたんで、グッドタイミングといえば、そうなのですけど、急ぎの原稿がある時期に歯医者フラグは勘弁して欲しかったですww。

さてさて、それはともかくとして、そろそろ今期の新アニメも一通りチェックし終えたかなと安心していたのですけど。。。一つ忘れてました。シャングリラです!!うかつなことに第1話を何故かスルーして、観わすれてしまいましたよw。とりあえず昨日の放映だった2話からチェックしました。HP等々で情報を補完しながらの視聴となりましたけど、廃墟のような密林のような状態になって近未来の東京とか、割と好みの世界観でなかなか良さげです。何より映像的に綺麗ですね〜。
とりあえず、ネットとかでの配信もあるっぽいので、その辺で観そびれを補填して、今後もチェックですねw。

ちなみに原作の小説も割りと気になります。。あとでちょっと見てみますかね〜。