ハガレンスタート!

4月は新年度の手続きとかで忙しいですね〜。私も例年通り、幾つか必要な書類手続きを色々ここしばらくはしなくてはならないっぽいですw。面倒は面倒ですけど、大事ですからねw。

さてさて、それはともかく新年度ということで、装いも新たに鋼の錬金術師の新しいアニメシリーズがついに始まりましたね〜。続編とかではなくて、また違った解釈による再アニメ化という感じですね。さっそく第1話を観ましたけど、前回の要素を保ちつつもまた新しい解釈を取り入れたような感じがしましたね〜。今回はセントラルからスタートしたり、ヒューズ中佐の前回ではあまり描かれなかった妻と二人きりの姿が描かれたり、良い意味で前回とは異なった所があってけっこう楽しめましたね。OPの映像観ると、原作に登場したキャラクターも幾つか見受けられたので、原作に比較的近い形になるのかもしれませんね。とにかく目が離せませんw。